アイスレビュー

食べたアイスの感想を記録します

森永 もっちりアイス レモンチーズタルト味

森永 もっちりアイス レモンチーズタルト味 評価…◎

 

アイスはレアチーズケーキのような感じで、アイス自体にはレモン味は無い。

濃厚ではなくさっぱりとした感じだが、不足はない。

タルト生地が入っているが、しっとりしているので食感にはあまり影響していない。

レモンソースは結構すっぱさもあり、レモンピールが入っているので食感と苦みもある。

少し時間をおいてソースを溶かして食べた方が味が混ざり合って良いかもしれない。

アイス部のみ食べてまろやかな味を楽しんだり、ソースと混ぜて甘酸っぱさを楽しんだりと、いろいろな味・食感の違いを楽しめるので良い。

もっちりはしてない。

 

f:id:slb2236:20200422185517j:plain

f:id:slb2236:20200422185528j:plain

f:id:slb2236:20200422185506j:plain